ナーシングネットプラスワン介護事業者の声から生まれた介護ソフト
さらに使いやすく、より便利に。
スタッフみなさんでご利用いただける介護ソフトです。
ナーシングネットプラスワンは介護の現場からの声をもとに、さらに使いやすく、もっと簡単に、より便利な機能が充実した介護ソフトです。
クラウド型なのでインターネット環境があればどこでもお使いいただけ、何人でも同時利用が可能です。台数の制限もありませんのでスタッフ皆さんでご利用いただけます。
導入も簡単!バージョンアップも無料で対応
クラウド型ソフトなので初期設定不要!すぐに導入できます
WEBブラウザでご利用いただくクラウド型のソフトなので、インストールなどの初期設定がなく、簡単に使いはじめることができます。
操作が簡単!帳票類も充実!
シンプルでわかりやすいデザインが好評です。直観的に操作いただける作りになっているので、初めて介護ソフトをご利用になる方やパソコンが苦手な方でも安心です。
サービスごとの帳票類も充実しております。(令和3年度法改正にも対応済)便利なメモ機能やチャット機能もご利用いただけます。
法改正時のアップデートもすばやく対応!
法改正の際にも自動で更新されるので、事業所様の手間になりません。
安心して長くお使いいただけます。
全国各地
約6,000
事業所様が利用
解約率が
1%未満
対応サービス一覧
ナーシングネットプラスワンの対応サービス一覧です。介護保険サービスだけでなく、障がい者総合支援、施設サービス、共生型サービス、医療保険など、幅広いサービスに対応しております。シンプルかつ充実の機能、各種帳票類も取り揃えております。万が一、ご希望のサービスの記載が無い場合はお問合せ下さい。
サービス名をクリックすると画面サンプルや帳票サンプルがご覧いただけます。
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支援系サービス
訪問・通所サービス
障がい者総合支援サービス
地域密着型サービス
医療保険サービス
\最大36か月無料でおためし/
- お問合せはこちら
- 0120-141-749
ナーシングネットプラスワン専任オペレーターによる安心・充実のサポート
お客様満足度98%以上!!
気持ちが伝わる安心のサポート
専用ダイヤルを設けており、通話料金も無料。
困ったとき、何度でもお気軽にお問合せいただけます。
介護事務管理士の資格を持った、自社選任オペレーターが対応いたしますので、いつでも安心です。また、導入時の基本操作研修も対応いたします。
ナーシングネットプラスワンのサポート、4つのポイント
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1
すぐ繋がる
サポートセンターの平均応答率95%!
困ったとき、すぐに繋がるので安心です。 -
2
通話料無料
専用ダイヤルで通話料も無料!
何度でもお気軽にお問合せください。 -
3
専任オペレータ
介護事務管理士の資格を持つ専任オペレーターがしっかりと
サポートします。 -
4
丁寧なサポート
お客様満足度95%以上!
遠隔操作でのサポートも無料です。
ナーシングネットプラスワンおすすめコンテンツ
【介護事業】ICT補助金について知っていますか?
介護事業はICT化が急がれています。紙媒体でのやりとりを見直し、データ化することによって業務を効率化を目指しています。ICT機器の導入にはそれなりに金額もかかりますので、厚労省は毎年「ICT導入支援事業」を行い、申請事業所へ補助金を交付しています。ナーシングネットプラスワンの導入にもその補助金がご利用いただけますのでぜひご確認ください。
通所介護事業所の立ち上げに必要なことは?
通所介護(デイサービス)とは、利用者さんがなるべく自宅で自立した生活が送れるように日帰りで施設に通い、機能訓練やレクリエーションなどを行います。そんな利用者さんとご家族を支える通所介護ですが、その立ち上げにはどのようなことが必要なのでしょうか?運営基準や、人員基準などをまとめました。
ナーシングネットプラスワンお試し利用の流れ
- 無料おためし利用は新規のお客様のみ対象となります。
- ・利用申込後、2営業日以内に担当者からログインURLとパスワードのご案内をさせいただき、利用開始となります。
- ・インストール等の初期設定不要で、インターネット環境があれば使い始めることができます。
- ・無料期間中であっても、すべての機能がご利用いただけます。
(インターネット請求については、代理人請求に関するお手続きの完了後にご利用可能です)